AliceShine
Amebaでブログを始めよう!

ただいま!

無事帰ってきました!
そして今から早速お仕事です(^o^)
韓国で沢山美味しい物食べて買い物して癒されてきたので今日からまた頑張るぞぉ(・∀・)

放置っっ

しちゃいましたショック!

最近暖かいですね晴れ
もう春だぁにゃードキドキ


ってことで!?

21日から25日まで韓国へ行ってきますパーパーパーパーパー


今すっごぃ韓国ブームですょね!!

なので色々為になることを書いていこぉと思うのでドキドキ

乞うご期待(笑)

ケーキ


今日は六本木に用があったので


ちょっとヒルズに寄ってきましたくるま。ブ~・・・(車)。



HARBSのケーキを食べるためにWハート



バナナクリームパイこれ↓

AliceShine






ミルフィーユこれ↓
AliceShine


あまりに好きすぎて2つも食べちゃいました笑


超~~~美味っうえキャハハはーと


ここのケーキは本当に本当に美味しいんですはーと



そして家でも食べたくてお土産も買っちゃった笑


これ↓六本木ヒルズ限定のチョコレートケーキ


AliceShine


シュークリームも乗ってて美味しかったぁ(゜∀゜)


明日からダイエットしてみょぉかなぁと思います えー


おしまい




心Alice Shine心

心坂本 愛理心

心URL http://aliceshine.com 心