お誕生日あめでとぉ!最近また、Hey! Say! JUMP の中島裕翔くんにハマってま~すYou & You 超いい歌 ちょっとキモイかも知れないケド・・・裕翔くんが Never Gonna Lose You Babe! って言うときバリかっこいい ^^^^^^^^^ ありすと同じ趣味のタップやってるときって言うか言いたいことは・・・Justin Bieber お誕生日おめでとぉ3月1日(火曜日)午前12時56分に生まれたんやでぇ~ キャ~~ 大好き。ありすは、いつまでも、Belieberです。