彼氏と別れました!イェーイ!
スッキリしま~す!

どうしよう・・・5ヶ月無駄にしちゃった (・ω・)/

まっ!それだけなので・・・バイバイ!(=⌒▽⌒=)
最近また、Hey! Say! JUMP の中島裕翔くんにハマってま~す!!
You & You 超いい歌ドキドキ ちょっとキモイかも知れないケド・・・裕翔くんが Never Gonna Lose You Babe! って言うときバリかっこいいビックリマーク ラブラブ!

クマさん?のブログ
^^^^^^^^^ ありすと同じ趣味のタップやってるラブラブとき

ってビックリマーク言うか言いたいことは・・・
Justin Bieber お誕生日おめでとぉビックリマーク
3月1日(火曜日)午前12時56分に生まれたんやでぇ~!! キャ~~!! 大好き。

ありすは、いつまでも、Belieberです。
クマさん?のブログ