ラブライブ青が意外と積めてうれしい! | 星の意

ラブライブのカードリストが出たので仮組してみました!

解説は回してみてなかなかよかったら載せることにします!


レベル0 18枚
3 スピリチュアルパワー 希
3 メイド服の穂乃果
3 “もぎゅっと“love”で接近中!”μ's
2 南 ことり

1 矢澤 にこ
4 凛の幼馴染 花陽

2 プライドが高い 真姫

レベル1 8枚
4 音ノ木坂学院1年生 凛
4 水着の花陽


レベル2 2枚
2 “Wonderful Rush”小泉 花陽


レベル3 8枚
4 音ノ木坂学院1年生 真姫
4 “僕らは今のなかで”μ's


イベント 6枚
4 ニッコリ腕立て伏せ
2 練習日和?


CX 8枚
4 きっと青春が聞こえる
4 μ'sの仲間



構築組む中で赤使わないの実は初めてです

最初は赤を積むことばかり考えていましたが


この構築でやりたいことはなんなのかを考えたところ

赤を積むよりもっと安定させるべきものがあると考えこの構築になりました!


全体的にパワーラインもそこまで高くなく

回しづらい印象ですが

そこは回す中で配分なども考えていきたいと思います


矢澤にこピンは完全に絵だけで選んだのでスピリチュアルパワーさんか相討ち、またはもぎゅっとを積むのがいいかと!


本当ははなよの絆元の凛ちゃんを積みたいのですが

そこは調整で考えることにします



FTは0を捨てることで圧縮を手に入れたが

はたしてラブライブは本当にこれでやりたいことが成功するのだろうか…

検討を祈りたい!



明日買いに行けたら行くぜ!