Bamboo | 星の意
久しぶりに非日常の更新!

今回は夏頃から何となく手に入れたかった物を買ったのでうp!



薄幸のディストピア-111219_1802~01.jpg
ペンタブ買いました
(*´ω`)

薄幸のディストピア-111219_1804~01.jpg
サイズはこんな感じで邪魔になりません


まぁただの衝動買いですが
ペンタブ楽しいですね~

まぁ特に絵を描いたりするわけじゃないんですけどねw


しかし最初は難しいですね

やっぱりデジタルと紙じゃまったく違いますね

でも反応がよくて
すらすらといけますね!


ペンタブってこのくらいでも
ゲーム一本分くらいするんですよね~


かなり安いのを買いましたが
ソフトがついてないので
というか

そんなにやりこまないからソフトはいらなかったかな

編集メインなのでちょこちょこ活用していきたいと思います
(`・ω・´)


色々試してみるぞー!