FINAL FANTASY XIII-2③ | 星の意

物語も中盤あたりに突入かな?

進行具合がよくわからないけど‥



プレイ日記②からの変化は

ノエル&セラ
ジャマー、エンハンサー、ヒーラー解放
アクセサリ上限を100に

仲間モンスを
アタッカー→ベヒーモス
ディフェンサー→ゴブリンチーフ(名前あってるかな?)
に変わりました!

ブラスターは変わらず


アクセサリ上限を100にしたのは
カイトなんたらを装備するためです

一個で75と高いですが
装備する価値あり!

攻撃40
チェーンボーナスlv1
ATB加速
(名称違うと思う!)

がついてるので最高です!

魔法40版のやつも手には入ったので

2人ともこれとアイアンバンクル軽式でちょうど100です

本当はブラックベルトを装備したいけどね~

セラちゃんが弱いため‥



途中スノウとかもでてきて楽しかった!

相変わらずのディフェンサー脳筋タイプw

スノウ嫌いじゃないぜ!弱いけどw




最後に今のパラダイムをAアタッカー、Bブラスター、Dディフェンサー、Eエンハンサー、Jジャマー、Hヒーラー

左から
 ノエル セラ モンス
①A、B、B
②A、J、B
③H、B、A
④A、B、D
⑤E、J、D
⑥H、H、D

だったかな
アタッカーを入れる機会があまりないかな~



それではまた次回!





(12/19に書いた記事です
ネット断ち中だったためUPを停止していました)