今後の予定(似たようなタイトル何回目だ) | 星の意


さてマジ恋もクリアしましたので

どうせ守れない今後の予定でも組みますかー



とりあえず

ワンダやろうと思ってたんだけど

ICOのほうが古かったから
この間から少しICOやり始めたんだよね


アクションRPGというよりは
古城脱出アクション
って感じかな

謎解きつーかなぞなぞみたいな謎解きが多いかな


たまに詰まるが
ゲームとしての難易度はそこまでじゃないかな?


とりあえずICOを今月中にクリアを目指す予定でいきたいですな

年末にⅩⅢ-Ⅱが始められるように
頑張っていく予定

まぁそこまではかからないとは思うが‥


でもテストとか課題もあるからね

まぁぼちぼちやります


最近オープンワールドがやりたくなってきたんだよね

インファマス2

GTA4の外伝
やろうかな

まぁ考えておくか



PCはHOTEL.まで何もプレイしない予定です

FAはHOTEL.クリア後すぐにプレイ開始予定!

1月入ったらテストでゲームできないだろうな~

まぁ仕方ない

一年で二回くらいは本気出さないとな


まぁこんな感じかな

残った時間はアニメに費やして貯めないようにしますかね



つーかそろそろレギオスが読みたくなってきた
つーかノベルが読みたくなってきたから

どれか読むかな

まぁとりあえずハイパー亀ペースで読んでる少女不十分をそろそろ読み終えるかな

毎週ちょこちょこ読むと1ヶ月半くらいかかるもんだな

ぶっちゃけ年3冊くらいで十分だね


未来福音もそんなに厚くないから読みたいね!



こんなもんでしょうか


ではノシ