デモンズソウル~奴隷兵縛り~ | 星の意
どうも!みなさんお久しぶりです!皐月です
こうやってただたんに自分の生活の一部を語るのは久しぶりですね~

今回はテーマは非日常ではなくゲームのほうにしています

まぁタイトル通りデモンズソウルのことです

デモンズに関してはもう書ききった感MAXでしたが!
こうして再びデモンズについて書くことにしました

デモンズプレイヤーの間ではとても有名なことなのですが
ニコニコ動画でフジマロさんという方がデモンズソウルの奴隷兵縛りという装備でプレイした
実況動画があります

そして今回!

なぜそれについて書こうと思ったのかというと
この動画の奴隷兵縛りニ周目がついに完結したからなのです!

奴隷兵縛りがよくわからないという方もいると思いますのでとりあえず
動画を載せておきました



【剣は折れても】デモンズソウル奴隷兵縛り【心は折れない】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7825200




【獣の僕は】デモンズソウル奴隷兵縛り2【奴隷の僕】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9716666




まぁとりあえず

デモンズソウル未プレイの方はすでにぽかーんだと思いますが

奴隷兵縛りがものすごく難しいということだけはわかったと思います



まず自分がこんなにニコニコ動画を長時間視聴し続けたのは
この動画が初めてなんです

それまでは見てもパート1、2くらいでした
まったくというほど実況動画とかは興味なかったんです

しかしこの動画は凝った編集と
視聴している側を飽きさせないハラハラ感
がとても面白いのです!

毎週バラエティ番組を見ているかのような感覚に近いのでしょうか
(まぁちょっと違うけど)

デモンズソウル経験者も
初心者も
未経験者も
誰もが楽しめる
そんな動画であると思います

辛口ですが
本当に面白くない動画はごまんとあります

たいていの動画はパート1の数十分で飽きますね
見ていて本当に時間の無駄だと感じてしまうのです


ですがこの動画は時間を対価にしても見る価値のある動画でした

一周目もニ周目も
ほんとうにハカハカしながら楽しみました


この動画を見ていると
いつでもデモンズソウルがやりたくなります
デモンズをやりたい!!

って心から思わせてくれる動画だと俺は思います



少し長くなりましたが
フジマロさん!楽しい動画を本当にありがとうございました!

ダークソウルも楽しみにしています!!