たまゆら~hitotose~第一話 | 星の意


たまゆら第一話
みたよ!


ARIAスタッフ再集結なだけあるわ
(´;д;`)


一話目で泣きました
(ToT)

こりゃ期待してただけあるわ‥

手が出せなかったOVAも購入確定
テレビのBDも購入確定だわ!


すごくないか?

何にも知らない第一話のたった30分でオーディエンスを泣かせる力‥


これが日常神の力‥
(風邪ひいてて何書いているのか‥)


※ここから内容に入ります



楓(ふう)とちひろ2人の中学時代の話がメインで進行していく話だったね

楓が写真を撮る理由
が色濃く描かれてるのかな

とにかく言えるのはちひろちゃんがいい子すぎて前半は泣けた

話の流れもテンポよく
回想シーンって感じではなかったな


後半は楓が写真を通して色々な面を見せてくれるところが魅力的

一枚一枚写真をめくったりしていくのは反則級に涙がでた‥

毎週こうして心に染み込む話を期待できそうだね!


メイン四人組にこれから期待!

来週も楽しみや!