夏アニメ・opening | 星の意

第一話やっと全部見たよ!!


骨のある作品やそうでない作品も色々あるけど

大半は順調な滑り出しを見せたのではないだろうか

んじゃまぁ

毎回恒例の暫定トップ5を

ちなみに
夏目やバカテス
花いろ、日常などは抜きました~




5位神ドォ

何かが始まった気がしたアニメ‥
詩緒たん可愛いよアニメ

巨乳さんより
詩緒たん!!



4位神メモ

アリスたんハァハァ
僕っ娘の正しい使い方でしたw
これはタマランチ会長な僕っ娘

これからに期待大!



3位ピンドラ

生存戦略!!
生存戦略!!
生存戦略!!

弟が好きだわ
(*´ω`)

ピンドラ旋風くるか!



2位クロワーゼ

原作ファンの皆様
文句ありますか?

原作ファンなら99.999

いや

100%満足な出来だろぉぉぉ!!

ちょっと湯音たんの目が離れてるのは気にするなw

クロワーゼは作品に酔うアニメを目指してくださいな!

ギャルリでの
湯音たんのヨーロッパ滞在記を

お楽しみくださいな~




それでは最後に

もうわかってるかな


この作品!




2位うさドロ



え?2位?


はい
一話時点で1位が決まりませんでした


こんなの久しぶりだね

どの作品もそれぞれの楽しみ方がある今期

いらないジャンルが少ないよね


これぞ夏アニメだね

夏アニメ=ジャンルの充実は
今期も安定してましたな


まだ一話の時点なんでなんとも言えないが

二話から面白くなってきたアニメもあるし

切ろうと思ってたが
切らない作品もあるし

切らないと思っていた作品を切ろうと思ったり



ツインエンジェル
猫神
は一話をしっかり見て
切りました
ごちそうさまでした

どちらも声優最高でした
あやにゃん好きは猫神見ろよ



ちょっとね

魔乳入れるとなると
ブラCがな‥

ブラCあれ毎回やられるとすごいマンネリアニメだよな‥

お父様→喫茶店→学校→犬→お仕事だ→静止画のED

ブラ+感が欲しかったな




あと魔乳はね
すげぇ内容なわりに
意外と真面目な内容に吹いたわww

バカバカしいセリフをすげぇ真面目に言ったりww
ツボすぎるww

いつものみなちゃんな感じじゃないのも良かった!
つーか最初知ってたのに気づかなかったw


そして光ww
なんかむしろあれのほうが妄想力高まって興奮するわww

音声が消えるところもむしろみなぎってくるわww

今期最強のエロ枠ww

さて
クェイサー切った俺が
魔乳を何話まで見るかな?

多分夏休み入るから全部見るだろうねw




最後に

バカテスや夏目は相変わらず安定してましたな

バカテス一期より面白くなってた気がするし


夏目は相変わらずの安定神がいましたw

雰囲気神だわ




夏アニメも豊作ですな!

ではまた!