アニメ三話あたりの感想 | 星の意
キミトドはゲームの都合上気持ちよく見れないのでまだ三、四話は見てないー

ゲームクリア後見る予定

まぁ漫画で内容はわかってるが‥





まぁ予告通り

三話まででのトップ3

といきたいところだが

トップ5までいく!!
変動があるからね!!





5位IS

ちなみに四話も見てるけども
まだISはこの順位を抜け出せないなー

なんかあと一歩欲しいところなんだよ!!

勝負の五話目に期待だ!



4位お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

兄好!!はやっぱりあれが続くとランクダウンは免れないかな

でも個人的には最高だ!!

あそこまで爽快なアニメは久しぶり!

兄好!!はここら辺の高順位をキープできる!



3位GOSICK -ゴシック-

GOSICKはほんと俺の大好きなジャンルだわ

一話目感想から個人的に2ランクアップ

2クールとか最高過ぎる!



2位魔法少女まどか★マギカ


三話時点では2位

四話時点では

トップとタイ

まどか無双くるで



1位放浪息子


今期暫定一番!

人間関係が面白い!

放浪息子は一話目のあの何とも言えない高揚感だけじゃなかった

今期一番魅せてくれるアニメ

まだまだ楽しみだ!






まぁまだ三話だから

まだまだ巻き返しをはかるチャンスはいくらでもある!

他のアニメも頑張れ!!