君に届け | 星の意

ちょっと一休み



キミトド第二話みた~


ん!?


梅の話は0話!?


じゃあ一話か‥

ややこしい!!



バレンタインの話だよ!!


久しぶりに能登爽のロングナレーション聞いたな~

あの爽子の心情をしっかり語ることがキミトドの一番重要かつ見てて伝わりやすいいいところ

たまにはしょるアニメあるからね最近は


とりま高橋さんとケントキタァァァ!!


ネタじゃないww
がちだよ!!

高橋さんの声優確認するの忘れたな‥


ケントはデュラの時の宮野だからわかりやすいw

けっこう声優あってた

特に差異はないかな


しかし梅のあれはやっぱり意地悪だよなw

好敵手としてガンガンくるよなw


次の話からやっと二年生だぁぁ!!


やっぱり終わりはあそこまでなのかな?


1クールだよな‥?

テンポよくいけるかな?



キミトドはやっぱり面白いな~

先知ってても

風早とか風早とか風早で楽しめるw


風早マジイケメン!
最高だぜ!!



矢野ちんはみゆきちだから安心の2期だぜ

みゆきち最高!!

マジクールビューティー!!