ピムスで ランチタイム♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

今年も

日本橋三越 英国展が

開催されましたねイギリス


毎年 楽しみにしているイベントですが、

今年は時間を作れそうにないのでタラー


出掛けられた方々の

SNSなどの投稿を拝見して

楽しみたいと思います♪照れ



さて、先月の事になりますが、

とても暑かった日の午後に、

ピムスを作ってランチを楽しみました音譜


柑橘フルーツや

きゅうりが入っているので爽やか。

アルコールもキツくないので、

ランチにぴったりのカクテルですね♪

後ろにボヤ〜っと写っているのは
コーニッシュパスティです。

不器用なので 成形が難しい〜笑い泣きタラー

もう少し綺麗に作れるようになったら

アップで撮ろうと思います

でもお味の方はバッチリ

美味しく出来上がりましたよ👌キラキラ


昼間から アルコールをいただいて

ちょっぴり幸せな

休日のランチタイムでしたラブ