今年のクリスマスプディンググッズ♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

今日はクリスマスイヴですね🎄キラキラ

お仕事後に、ケーキを買って帰ろうと思ったら、

どこのお店も行列が出来ていてビックリ!びっくり

…諦めて帰りましたニコニコあせる

クリスマスケーキは買えなかったけど、

先日焼いたフルーツケーキがあったので

それをいただきました。



今年もクリスマスプディングは作らなかったけど、

先日のティータイムに、

ブリティッシュケーキハウスの

同好会レッスンでお持ち帰りした

クリスマスプディングカップケーキ

気分を楽しみました音譜

(↓先日のお写真)


紅茶は 戴き物のMITSUTEAさんの

クリスマスティーを淹れましたコーヒークリスマスツリーキラキラ



3〜4年前から 毎年少しずつ集めている

クリスマスプディング グッズラブラブ

今年は フレッド君と、

クリスマスツリーのオーナメント、

タイニートリアティールームで購入した

ポストカードが仲間入りしました音譜


どれも可愛いけれど、

特にクリスマスプディングを持った

フレッド君が可愛すぎて癒されますラブラブラブ



こちらは昨年 集めたもの。



こちらは一昨年 撮影したもの。


毎年少しずつ増えてきて、

年々 賑やかになっていくのが楽しみですドキドキ音譜照れ