クリスマスリース☆ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

久し振りの投稿ですキラキラ


あっという間に12月!!

そして今年も残りわずかとなってしまいました。

来週はもうクリスマスですね!クリスマスツリーサンタ


今年のクリスマスリース

どうしようかなと思っていたら…


お花屋さんで 

グリーンのみで作られたリースが

売られているのを発見!!


手抜きだけど、

自分で作る自信がなかったので、

こういうのがあると便利♪ウインク


それにユーカリなどの葉を買い足して、

家にあった 松ぼっくりや 林檎などの飾りを

デコレーションしましたキラキラ


アドベントクランツ風にしようひらめき電球と思い、

ロウソクを無理矢理4個入れてみたら

ギュウギュウあせる

ロウソクが太過ぎました (笑)


やっぱりお部屋に こういう物があると

気分が上がりますねアップ


この日はリース柄のマグカップと

戴き物のフルーツケーキ (ピンボケ…) で

ティータイムを楽しみました音譜コーヒーラブラブ


来年こそはリース作り頑張れる…かな?おねがい