伊勢丹新宿店「英国展」② ~英国PUB~ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

 

(前回のブログの続きです)

 

今回の伊勢丹新宿店 英国展のテーマは 


「英国PUB」 とのことで、

 

数々のPUBフードや お酒などを楽しむ事が


できますね。

 

 

その中から一番気になっていた、

 

「ザ・ベイ」 のフィッシュ&チップスを


いただいてきましたナイフとフォークキラキラ

 

 

イギリス旅行中に、PUBでいただいた


フィッシュ&チップスが

 

とても美味しかったので、


それ以来 大好きなメニューのひとつに♡

 


英国展で 本場のお味がいただけるというので、


とても楽しみでした♪

 

 

「ザ・ベイ」は、2013年に、


英国フィッシュ&チップス協会が 


約8500店舗の中から

 

全英ナンバーワンに選んだお店とのこと。

 

 

ふんわり柔らかくて美味しい~キラキラ


(相変わらずの食レポ下手ガックリ

 


日本人向けに小さく作られているそうなので、

 

1人でいただくには 丁度良い量でした。

 

 

そして、フッシュ&チップスといえば 


やっぱりビ~ル生ビール爆  笑音譜

 


同じお店で ペール・エールの 


ハーフサイズを注文しました。

 

(写真を撮り忘れてしまいましたあせる

 


フィッシュ&チップスも、ビールも、


とてもおいしくて大満足でした照れラブラブ

 

 

こちらのお店の他にも 


興味深い英国PUBフードが沢山ありましたが、

 

もうお腹がいっぱいでしたので今回は我慢チューあせる

 

 

と思いきや、この後 別腹で。。。

 

(つづく)