帝国ホテル 駐日英国大使館監修アフタヌーンティー♪ | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事

 

先日、ティークリエイター同期のお友達と、

 

帝国ホテルで 開催された、

 

駐日英国大使館監修アフタヌーンティー


行ってまいりました音譜

 

 

(角度が悪くて、ケーキが1種類 写っていませんでした  ^^あせる

 

 

こちらのケーキスタンド以外にも、


アミューズや スコーン、


チョコレート&ナッツが サーブされて、


盛りだくさんでした♪

 

 

ドリンクは、ブラックティー、


フレーバードティー、ハーブティー、

 

カフェインレス、日本茶、コーヒー、


リキュール、おすすめ紅茶、

 

オリジナルティーバリエーション(写真右下)、


などなど...

 

種類がたくさんあり、


何度でもチェンジする事ができました。

 

 

たまには こんなふうに、

 

ちょっぴりリッチで 優雅な雰囲気の

 

ホテルのアフタヌーンティーを頂くのも 


イイですね ウインクキラキラ

 

 

お友達との お喋りが楽しすぎて音譜

 

今回も あっという間の時間でした。

 

近いうちに またご一緒させて頂きたいですラブラブ