紅茶研究発表会 | Alice’s Teatime

Alice’s Teatime

紅茶、おいしいもの、日々の出来事


藤沢の紅茶専門店 「ディンブラ」 の紅茶教室で、

レッスン最大の山場である 研究発表会 が終わりました。


先生が予め生徒一人一人に それぞれ違うテーマを出題し、

そのテーマについて 研究してきた内容を、

当日15分程度、皆の前で原稿を見ずに話をします。


先生に沢山の厳しいアドバイスをいただき、

自分の欠点や 改善すべきところが分かったり、

お褒めのお言葉をいただいて自信がついたり。

本当に良い経験をさせていただいたと思いますキラキラ


先生には これからも まだまだご指導を頂きたいのですが、

レッスンも残すところあと1回となってしまい、ほんとうに残念です(TT)


研究発表会が終わり、少々気が抜けてしまいましたが、

とりあえず しばらくは のんびりと過ごして、

今後に向けて また頑張りたいと思います。


ブログも溜まってきたので せっせとアップしたいと思いますあせる



研究発表会の写真が無いので、

今日飲んだアイスティーの写真をアップします (^^)