お知らせ | お探しのブログはみつかりません!

いや、暑いですね!





九州南部、鹿児島・宮崎は梅雨明けしたみたいで、このまま熊本も梅雨明けしそうな勢いです。










これから夏本番ってことで、夏らしい写真を選びました。




















それでは、どうぞ。






























お探しのブログはみつかりません!-ビーチ



ハワイのビーチです。





泳ぎたくなってきたでしょ??





ワイキキからは少し離れたとこにあるためか、ガラガラですね。










こんなビーチを独り占めなんて贅沢ですね♪




















で、ここからお知らせです。





1年くらい毎日更新してきたこのブログですが、これからちょっとのんびり更新していこうかなと思います。


辞めるわけではないので、れからも覗きに来てくれると嬉しいです♪





あ、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、twitterも始めてみました。


ブログを更新したらつぶやいていこうと思いますので、よかったらフォローお願いします♪





更新回数は減りますが、これからもよろしくお願いします。












撮影環境はコチラ。



Canon IXY DIGITAL L使用

絞り値 : f/5.6
露出時間 : 1/80 秒
露光補正 : 0 EV
焦点距離 : 6 mm