前髪ブロー | 美容室 自由が丘 ALICe by afloat(アリス バイ アフロート)早川隆介のブログ

美容室 自由が丘 ALICe by afloat(アリス バイ アフロート)早川隆介のブログ

自由が丘のALICe by afloat(アリス バイ アフロート) の早川隆介のブログ♪
その時々の旬なもの、スタイル、ヘアー、ファッション、ライフスタイルなど織りまぜて記事にしていきます☆

こんばんはハヤです。

お風呂上がりや朝サッと前髪を乾かす時に美容室だとキレイになるけどご自宅で自分ですると上手くいかない経験はあると思います。

そこで前髪のブローのやり方をご紹介!

1  まず前髪をスプレイヤーなどで濡らします。



2  分けて左右に軽くブローをします。(時間がない時は分けなくてもできます)







左右にブローをすることによりクセが直せますよ!


3  残りの上の部分も下と同じように左右にブローをします。





4  まとめて気持ち斜め上にブローします。



斜め上の方が丸みが出やすくなりますよ!


5  整えてスタイリング。



6  フィニッシュ!



丸みがついて流れやすくなるので目の上ギリギリバングの方は特に試していただきたいですね(^-^)/

慣れると2、3分でできますよー♪

アリスバイアフロート 東京都 目黒区 自由が丘 美容室 美容院 ヘアサロン ALICe ルーズ カラー 個性的 自分らしさ 大人ボブ ナチュラルボブ モード 無造作 ハイトーン グラマラス ナチュラルショート ゆるふわショート アシンメトリー フェミニンボブ ヴィンテージ 耳かけ ふわミディ クラシカル 前下がり 伸ばしかけ 黒髪 マッシュ 大人かわいい ボブ セミディ 厚めバング センターパート 斜めバング ばっさり スモーキーアッシュ アリスバング ヘアアレンジ ヘアカタログ ヘアカタログ 自由が丘 美容院 おすすめ 美容師 ムッシュ豊田 鳥居菜美子  AFLOAT afloat ALICebyafloat 早川 早川隆介 ハヤカワリュウスケ ミヤム 宮村浩気 アリス ジャッキー 春 夏 秋 冬


Facebook

早川 隆介(@hayaryu05)



前髪下ろし流しのやり方

早川 隆介  スタイルコレクション


ご質問、ご予約をLINEでも受け付けています。
ID検索で友達追加してご連絡下さい!
迅速に対応させていただきます!
お気軽にご連絡下さい!!

ID aliceryusuke