くるくるおはようございますくるくる

50歳を過ぎても


体重長音記号2 −9.7kg

(54右矢印44.3kg)

体脂肪率長音記号2 −15.1 %
(31.5
右矢印16.4%)

ウエスト長音記号2 −16cm
(78右矢印62cm)

上三角
上記記載は
最高に減った数値

  

一般社団法人Belle Life Style 協会
認定パーソナルダイエットサポーター
坂東 ミチ






昨日は

阪神淡路大震災から29年…


当時、私は

阪神高速道路が倒れた

直ぐ近くに住んでおり


長男は

まだ3ヶ月…


今は

しっかり成人ガーン


色々思い出します


今日は

お天気悪そうですね☔️


体調崩さないように

気をつけましょう🍀


朝ごはんもしっかり食べて

代謝を上げましょうね


私は毎朝

レモン水を飲んでたんだけど


今、リンゴ酢水を飲んでます


仕事から帰ったら

炭酸で割ったリンゴ酢




酢檎夢(スリム)


健康によいと話題のリンゴ酢

リンゴ酢を含め、酢の主成分である酢酸の

さまざまな生理作用

 主に血糖値の上昇を穏やかにする作用

血中のコレステロールや中性脂肪を抑制する働き

食生活の乱れから生じやすい悩みを解消するサポート


効果・・ダイエットをサポート

リンゴ酢に含まれる酢酸は脂肪の分解を促し

身体に脂肪をため込もうと働く酵素を

阻害する力があります

食事と一緒にリンゴ酢を摂ったり

食後に飲んだりすることで

脂肪の分解につながります

そして

リンゴ酢に含まれるカリウムには

利尿作用があるとされているため

体内の余分な水分を排出することで

むくみの解消にも…


効果・・血液中の脂質を減らす

リンゴ酢に含まれる酢酸は

身体の中で脂肪がつくられるときに働く

酵素の作用を阻害するので

コレステロールや中性脂肪など

血液中の脂質の過剰な増加を予防します

脂っこいものや炭水化物の多い食事では

リンゴ酢も一緒に摂りましょう


効果・・血糖値の上昇を緩やかにする

リンゴ酢に含まれる酢酸には

血糖値の上昇を抑える作用がある

酢酸は食べたものを

胃の中に長くとどめるように作用するため

小腸での吸収速度が遅くなり

血糖値の上昇がゆっくりになる

食事と一緒にリンゴ酢を摂るとよい


効果・・あの活動をサポート

リンゴ酢に含まれる酢酸は

胃や腸の働きを促進し

消化液の分泌をスムーズにする

この作用により便秘の改善も期待

 食欲がないときに

酢の物を食べると食事が進みやすいのは

酢酸が消化液の分泌をサポートするため

箸休めとして

リンゴ酢を使った酢の物などを

用意しておくのもいいですよ


効果・・リンゴ酢は飲みやすい

(他の酢よりも飲みやすい)

リンゴ酢は

ほかの酢よりも

酸味がまろやかなので

とても飲みやすいんです

ドリンクやスイーツ•お料理にも

取り入れやすいので

お酢が苦手な方にもおすすめウインク


どぅですかはてなマーク

リンゴ酢🍎

試してみませんか