🍀お疲れ様です🍀

みなさん
年末の大掃除🧹や
年始の準備🎍は
進んでますかはてなマーク



50歳を過ぎても


体重長音記号2 −9.7kg

(54右矢印44.3kg)

体脂肪率長音記号2 −15.1 %
(31.5
右矢印16.4%)

ウエスト長音記号2 −16cm
(78右矢印62cm)

上三角
上記記載は
最高に減った数値

  

一般社団法人Belle Life Style 協会
認定パーソナルダイエットサポーター
坂東 ミチ


56歳でも
スルスルって痩せた❣️



自分がここまで

太ってるとは

気づいてなかった💦


あるとき

義兄に母娘との

写真を撮ってもらって

それにショックを受けて

なんとかせねば…と


いかに楽して痩せようと思い

通勤電車の中…

簡単な運動法を


スマホ片手にポチポチ👆

するだけで

満足して😅…


そんなとき

目に飛び込んできたのが


運動なし

食べながら痩せる

ベルラスダイエット


いやいや…

そんな美味しい話

あるわけないやん🥴って

何度もスルー


でも

しつこいくらい

目👀につくんだよね😮‍💨


なので

ポチッ👆ってしてしまいました💦


でもね…


ポチッてしてしまったもの

やるしかない


半信半疑で

始めたら

知らないうちに

スルッスルーって😳


息子たちも心配するほどに

痩せて


気づいたら

ブラジャーのサイズまで

(アンダーバストです)


そしてそして

独身で子供もいない時から

友達に言われてた

二の腕がっしり💪が


「憧れの華奢」まではいかなかったけど

少し細くなってた👏👏👏


その痩せた方法とは…


いつもの食事を

バランスよく食べただけ…


詳しく知りたい方は

こちらから…



これから

『お正月🎍』と言う

飲んで食べて

ダイエット中の人には

辛い行事が長音記号1


でも大丈夫ですよ👌


『我慢する』と言う

ストレスを抱え込まなくても…


食べ過ぎたり

飲みすぎたりした後


リカバー法があるので

我慢せずにおおいに楽しんで


楽しいお正月🎍を

お迎えくださいね🐉🐲






最後まで

読んでくださり

ありがとうございました😊