また暫くご無沙汰でした真顔


先日

色々あって東京へ🛫




Instagramのストーリーズには 

リアルタイムで投稿もしたりしておりましたが


色々な事情がありまして

飛んで行った次第ですニコニコ


本当はその前の週に行くつもりでしたが


もう一人の重要人物とのスケジュール調整で🗓


21日から飛んでいくようになった次第です🛫



大切な逢いたい人達に逢いに


大切な人の為に行かなければならない場所があったり


おじさんはとにかく呑み疲れましたニヒヒ



そして おじさんは散財💸し過ぎましたニヒヒ



でも 沢山逢いたい人達に逢えて

楽しい時間を沢山過ごせて

幸せな毎日でしたキラキラキラキラキラキラ


夏のリベンジで東京タワー🗼のライトアップに癒されようと ホテル🏨を予約しようとしたけれど


急だったので 連泊が取れず泣くうさぎ


移動リスクも考えて

初日のお店が銀座2丁目だったので


東京タワー🗼のライトアップに癒される事は諦めきれず


気になってた 東京タワー🗼に癒される銀座のホテルに


朝に夜に癒されましたが


結局 寝に帰っただけでしたがニヒヒ






ホテル🏨を転々と宿泊は前からしないので


まぁ

毎日呑んで 朝もゆっくりダラダラしたいし

東京のホテル住まいも長く

前から 住むように暮らすがモットーで


ましてや

最近までの東京のマンション暮らしが長かったから

ホテルに泊まるのも不便と思ってるくらいなので泣


仕方なく

連泊できる➕銀座➕東京タワービュー➕


そんなこんなで予約したホテルは

タワー🗼は堪能出来ましたが

やはり立地のせいか

全てのお部屋がコンパクト






モデレートクィーンのお部屋を予約してたけど


40平米以上で
せめて自宅の寝室より広いお部屋じゃ無いと辛い私には
少し残念と思いましたが

急な直前予約だったので 致し方なかった泣くうさぎ

シャワー🚿が2タイプ付いてたのと




バスルーム🛁の窓が🪟

クリアとスモークにワンタッチ切り替え出来るのは良かったニコニコ


この窓

お家にも採用したいお願い



殆ど毎日 お天気も良くて

出かけるまで ベットでゴロゴロ



東京ステイについては

また投稿するかと思います笑ううさぎ