ある日のご注文🍽️

お子様のお食い初めの祝い膳ハイハイ


県外から移住された方が 
高知には良いtakeoutのお店が無く泣

春先 ご主人様がお勤めの会社の会議用のお弁当🍱を当店にご注文頂き 
気に入ってくださったとの事で ご注文

コロナ禍
外食出来ず
県外から義父母様がお食い初め祝いだけの為に
日帰りで岡山から来られるとの事でした笑ううさぎ



ご主人様の会社の会議用にご用意したお弁当🍱は


こちら



お渡し前に焼き上げて

保温BOXにて熱々出来立てをお渡し










パンダエクスプレスのオレンジチキン🍊

高知にはパンダエクスプレスは無いので

メニューに入れてみました笑



グラタンは村上農場さんの熟成じゃがいも🥔を使用




香北町の大葉で作った

ジェノベーゼというか

シソベージェソース



フジッリと合わせて




一人でバタバタで時間が無く

走り書き(汚い字💦)





このお弁当🍱がご縁の始まり




心を込めて


焼茄子の燻製mariné



しゃっくのたまご 卵で作った

シャインマスカットのグラスケーキ🍰




朝挽肉のハンバーグ

高知の甘いとうもろこし🌽

ドライフルーツたっぷりライ麦パンと

RAM薫る自家製無花果クリームチーズDip

朝どれ四万十鶏の自家製燻製グリル



宝石ちらし💎

ゴロゴロ野菜のキッシュ

アボカド🥑タルタルケーキ

栗南瓜とクリチレーズンナッツのデリサラダ

プティトマトのコンポート和出し汁胡麻gelée

A5ランク国産黒毛和牛のローストビーフ







2歳のお姉ちゃま用のお子様ランチ






県外から来られた義父母様も喜んでくださったようで


丁寧な美味しい報告を頂き嬉しかった♥️


それからという物

仲良くさせて頂いて


このお渡しの日も

ご丁寧に

お取り寄せのベーグル🥯を頂き


クリスマス🎄にもご注文頂いたり


美味しいものを共有


本当に可愛いママちゃん


ご縁に感謝♥️