Christmas🎄DELIが終わって


満身創痍


疲れ果てて


明日は何もしないと言ったのに


Christmas🎄当日 の朝


早く目が覚めて



簡単ですが結局ちょこちょこと用意



娘は起きてきてないから

二人で朝食🍽️



clam chowderは売り切れ

わずかに残った2杯分


苺🍓と さつまいも🍠のサラダ


お野菜のミニパンで

スモークサーモンバーガー🍔



食後のお楽しみ




お気に入りのbonbon rockettのバターサンドと

raspberryのespresso☕️









先日


今まで通販されてなかった坂内のラーメン🍜を

定期購入の申し込み




娘の車の商談の前に

久々に坂内に行ったら 初坂内の娘が気に入ったようで


私も久々に食べたら

朝からでも食べられるあっさり優しいスープに

こんなに美味しかったっけ汗うさぎ


となり


自宅から坂内までは遠いし

パパさんにも食べさせたくて



6食の定期購入なので


到着後直ぐに食べて


少し焼豚がお店のよりしょっぱいかなぁキョロキョロ

スープもほんの少しお店の方が美味しく感じるけど


お取り寄せのラーメン🍜にしたらクオリティかなり高い




このラーメン🍜を

娘がお昼に作ってくれて


ゆっくり休めた上に




Christmas🎄DELIで 多分燃え尽きると予測してて


取引先のお肉屋さんが 毎年クリスマスシーズンに

お店で焼き上げる 焼き足を自宅用に三本頼んでて


お腹もそこまで減ってないし

焼き足大きいので


娘が温めて盛り付けて用意してくれたので


楽ちん

何もしないChristmas🎄Dinner🍽️🍷



昼食後


クリスマスケーキ🎂焼き忘れに気づいたけど

今から焼こうか?


と聞いたら(焼く気はあまり無かったが真顔)


今年はもういいよ


と言ってくれたので


Christmas🎄ケーキは無し



少し寂しい気もしたが


お客様から頂いた

シュトーレン



こちらがあったので助かった💕


お陰でChristmas🎄らしくなりましたお願い





Christmas🎄翌日もダメージは残り


会社の仕事も忙しくてバタバタだったら

お風呂から🛀上がると


娘が 

〆のラーメンを楽しむ鍋🍲を用意してくれてたお願い





一風堂のこちらの鍋つゆを使った鍋でしたが




今まで 鍋つゆの元は使った事無いですが


こちらには感動お願い



しょっぱく無いのに 旨味がしっかりしてて


辛味噌が入ってるので ほんの少しだけピリ辛

最後に感じるくらいの



〆のラーメン🍜も美味しくて

これはリピ確定💯


まとめ買いします笑


娘がドラックストアで何回か手に取ってはやめ

もう一種類 すみれのやつと悩み


手に取っては辞めてたらしく


今回買ってきたと言ってたけど

これは美味しくて納得


ただ

娘が豆苗を買ってきて


これ切った後育てるチュー


と言って 水のお世話をしてるけど


阿佐ヶ谷姉妹のように わさわさとは育たないニヒヒ


ちょろり ちょろちょろ


三人が食べるのに何日かかるチーン


しかも邪魔ゃショボーン


それだけが困り事ニヒヒ



でも お陰で少し休めた照れ


感謝💕