私の誕生日の日🎂の前夜から
日付が変わるとともに

娘からのプレゼント🎁


思い出いっぱい
私の大好きなchampagne🍾🥂

杠君セレクトで みんなでワイワイするたび
PON!PON!っと開けたなぁ

早く元の生活に戻りたい泣くうさぎ





そして 娘セレクトのこちら


最近 思うような色の口紅💄が無くて

ハズレばかりだったけど

コレは最高に気に入ったドンピシャの色でした飛び出すハート


娘ょ

流石ょ

ありがとうおすましペガサス




妹からは誕生日のかなり前に 

日にち指定の関係で早い到着のプレゼント🎁


私の大好きな不思議の国のアリスの白うさぎのobjet






昨年も可愛い白うさぎ🐇





妹ょ

ありがとう🙏




誕生日当日


どうしても料理を作る気がしなくて



とは言え

lunchは なんとなくPastaが食べたくて


basilが少なかったので

大葉多めのgenovése sauceを作り

しっかりPasta lunchしましたがあせるあせる


ポテトを入れることで

Pastaとソースの絡みが良くなり いっそう美味しいおすましペガサス





毎年 誕生日には

私の好きなお店のフルーツタルト🥧と

お花とchampagne🍾を用意してくれてるから


何が作らなきゃと思いつつ


やはり気分が塞ぎ

料理作れなかった泣





娘もどうせ遅いだろうし

さてどうしよう


と思ってたら



パパと二人

まさかのテイクアウトを手に

早い帰宅


テイクアウトの品は

知人からお薦めされていたお店のテイクアウト


リーズナブルでサラダのドレッシング🥗も美味しいょ


と 聞いてましたが

中々買いに行くこともなかったので


まさか 買ってきてくれるとは思いもかけず


近くなのでまだ熱々




潔癖症の娘が 気を遣ってか

手洗いうがいしたし


せっかく熱々なので

私のお風呂🛁は後にしていいから先食べようと



泣けるゎ泣くうさぎ




コレがお薦めのドレッシングサラダ


人参🥕ドレッシングでした







全て

まだ熱々だった



チキンも熱々



サモサも本格的で

sauce激辛🔥🔥🔥💥💥💥で

盛り上がって 少し気分が晴れました泣くうさぎ


家族も堪らない毎日だったろうに泣くうさぎ

思いやりに感謝しかなかった泣




この日

仲良くしてくださってるお客様が


高知で人気のパン屋さんのパンを🍞プレゼント🎁で持ってきてくださり


人気なので

並んでまで買った希少なパン🍞なのに泣くうさぎ



プレーンとレーズン


なんと有難いやら泣くうさぎ




はじめての食感アップ

もっちり美味しかったよだれ

Mさん

本当に有り難うございます🙇‍♀️




そしてそして


他にも仲良くしてくださってるお客様達が


素敵なプレゼント🎁を



私が大好きなお店ですが

ホールケーキ見たことなかったこのケーキ🍰


Foo to Meeのケーキ


chocolateの魔術師は

このどう見ても緑の葉っぱ🌿をchocolate🍫で表現


Kちゃん ヤバウマ過ぎて泣くうさぎ


本当にありがとうございますお願い





そしてAさんから


木南はるかさんのお取り寄せトップクラスに入れているという🍞をお取り寄せしてまでプレゼント🎁頂き



きめ細やかで さすがパンマニアのお勧め🍞


花籠💐まで



Aさん

本当に有り難う御座います🙏


ずーっと支えて頂いてるお客様なので

先日ちょっとしたlunch会




せっかくなので

テイクアウト🥡が出来なそうな

鶏卵うどんを召し上がって頂こうかと


地味なメニューでしたが汗うさぎ


鶏卵うどん

鮪の漬け丼

燻製ナッツのドレッシング🥜で食べるサラダ



こちら

燻香のパンチが効いてて

お薦めです飛び出すハート

お値段納得



そして


lunchのデザートは 少し前にUPしました


苺のグラスケーキ🍓


こちら 

お客様が美味しいと 気に入って下さったので

お土産にお持ち帰りもしていただきました笑




お花とパンとケーキが溢れる毎日で幸せ笑



頂いたケーキはchampagne🥂🍾にも合うので

家族でペロリ

あっという間に消えましたよだれ




そして少し遅れて

大きな花束がお客様から届いたり💐


今も部屋中花だらけで

花の香りに包まれて

今も お花いっぱい

楽屋のようです笑





そしてレオ君


今毛の抜け替わりであちこち毛だらけ


お洋服も脱いでます笑


毎日

マッサージチェアの隅に

狭いのに 挟まって寝るのが好きらしく





足だけ乗せてみたり





側に居てくれるだけで幸せおすましペガサス





Instagramに沢山のお祝いメッセージもいただき


本当に有り難う御座います🙏



皆様に感謝おすましペガサス