今回の冬は
久々にちゃんとした冬
ここ数年暖冬でしたが

本当に寒い雪の結晶

なので スープジャー弁当🍱にしようかと



公共交通機関利用の娘は
荷物になるので少し不機嫌となる

なのでメニュー悩む笑ううさぎ




翌日めちゃ寒いとの予報❄️ 

前夜にコムタンスープを作り

ナムルを数種類

急に思いついたので もやしがない💦

温泉♨️たまご🥚も作って



コムタンスープにほんの少しご飯🍚を入れて

コムタンクッパ







焼肉ビビンバ温玉のせ

両方ミニサイズにしましたニコニコ


コロナ禍になり

職場で自席食事となったので

キムチ少な目


本当はスープもユッケジャンスープにしたかったけど

フロアにニオイが💦

ってなるかと思い コムタンにした🇰🇷





でも待てょ


結構お腹いっぱいになりそうだが大丈夫か凝視



結果

少量のご飯しか入れてないのに

ご飯が膨らみ

コムタンクッパが結構な食べ応えだったらしく


腹パンすぎた煽り




私は

お一人様おうちランチ



焼肉ビビンバ温玉のせ




私はキムチたっぷり



私はコムタンクッパでは無く

コムタンスープ






朝は一番バタバタするあせるあせるあせる


でも喜んでくれて良かったドキドキ