ご無沙汰しております泣


レオ君元気でわがままです笑



ここのところ
嫌な事が続き
色々事情もありまして
blogの投稿は辞めておりましたが


投稿のない時も沢山のご訪問を頂き

沢山の方からのメッセージや
blog投稿が無いため
わざわざInstagramの登録からの
フォロー頂く方々からも沢山ご連絡頂き泣

なんとありがたい事🙏
申し訳ない事🙏


今日も素敵なメッセージを頂き
久々に御礼も兼ねて投稿させて頂こうと思い
書いておりますおすましペガサス

世の中には色々な人がいて

SNSって本当に怖い  


最近はGoogleの口コミに悩まされる人が沢山いると聞き

Googleの口コミってお店じゃなくても
役所や銀行 
何でもかんでも口コミする事ができるらしく

Instagramとかよりも取り締まりが緩いせいか
個人名まで出されてる人もいて

まぁ
通販したら対応は早いらしいのですが💦

酷い口コミを書いてる方は
全てにおいてそのような口コミなので
見た方がちゃんと判断するでしょうが
何せ凄い酷いこと書きまくってる事が多く


お店とは全く関係ない内容を口コミと星⭐︎評価とかしてるからびっくりします驚き

けど 
観てる方が通報とかしてくれるので
すぐ削除されてる事も多いですが

現に
私のブログについて
お店の口コミでGoogleに載せてた人がいたらしく

沢山の方がそれを発見し通報してくれて 
すぐ消されてましたが😅

それほど気に入らなければ
見なければいいし
そういうあなたは❓
って思うけど

そんな人に言ったとて
通じないだろう

他にも人間不信にもなり
特別な事は特別で 色々トータルではなく
これはコレ それは勝手
とか

まぁ諸事情で具体的には書けませんが

とりあえず スッキリした
 

けどそういう人は
他にも気付かずに同じ事してるので

気がつけば
他の人が同じ感情をもって対処してるから

私の人生には関係無くなっただけ



なんやら多分 分からないですよね
けど諸事情で書けないので💧

とりあえずblogの引っ越しを考えていまして

それまではポチポチと投稿しようかと


でもね
一部を除き
本当に投稿を楽しみに優しい気持ちで見守って下さってる方がこんなにいてくれて

わざわざお料理を覗いてくださる為だけに
色々お手間かけて頂いて

本当に感謝しかありません🙏

お引越しまでまだ暫くかかるかと思いますが

宜しくお願い致します🙏