今年もやって来ましたこの季節お願い


今病院で待ち時間だから投稿しようっとニコニコ



そう


みょうばん不使用の牛乳瓶雲丹✨✨✨




Instagram繋がりの関東の方からお問い合わせがあり


私のお取り寄せ先をお伝えしたら


値段も安いし味や対応も全く違ってたと大喜び


ここの魚屋さんはとっても親切で素敵な方



毎年お世話になりますハートのプレゼント





沢山取り寄せたとて


あちこち配り



自宅用もあっという間に無くなる





まぁそもそもみょうばん不使用なので

到着したら 早いほど美味しいから




今回

仲良しの壱昇の昇ちゃんにもお裾分け


大きさと美味しさに驚いてましたニコニコ


高知もここ最近コロナの感染拡大半端なく



どんよりする心を少しでも和らげたいと思ったのでニコニコ









lunchしようよ  って言われたけど


丁度日程合わず



そしたら  土曜日またまた昇ちゃんから電話が📱👀💦



内容がまさかの


月曜日にでも



takeout買いたい


lunch予約したい


あのね


何度も言いましたよねあせるあせる


高知でも大人気のお店の天才料理人に出す料理は無い🤪


恐れ多すぎる滝汗


自分で言うのもなんですが


修行もしてない 

飲食店で働いたこともない

素人に毛が三本の私の料理を


そんな料理人さに出すなんざぁ 気狂いでございますニヒヒ


何度言ったらわかってくれるのでしょうか?


と言うと いつも



もうそんなんやめようショボーン  っていう昇ちゃん



いやいやこっちもその言葉 のしつけて返したいニヒヒ


いずみんと二人

逢いたいと言ってくれるのは嬉しいけれど


料理は勘弁してください🙏


でも今日


北海道からあさり届くなぁうーん



今日の医療センターでの検査


お天気最高で次の午後からの検査待ち時間の車の中


back number  


いいねチュー






結果良ければ


昇ちゃん


チラッとあさり食べようかお願い


あと少しで終わるから電話しよっと📱



雲丹の実食はまた後投稿で