先日

彼の方呑み会の夜


一人で晩酌する予定で

ゆっくりお風呂に浸かり🛁

鮪の漬け握りと🍣と四万十鶏の唐揚げ

と思っておりましたら


まさかの彼の方の早い帰り😑


しかも  ピザ🍕が食べたいと宣う😑


あなた食べて呑んで来たのでは❓

結構な酒臭さょ😑


と言うわけで

私の一人呑み計画は またもや大きなねずみ🐭に邪魔をされ😑

リクエストの じゃが明太子マヨpizza🍕

何故か❓奴の方が沢山食べる💢



そして  冒険


王将の冷凍チーズ🧀餃子🥟

蓋も油も要らない❗️人気No. 1の謳い文句に騙され購入💴


二度と無い😑


なんじゃこりゃ❓


こだわりのチーズ🧀だ❓

知らんがな❌
Tabasco 胡椒 ケチャップなどでお楽しみ下さいと書いてあるが  そんな事したら餃子🥟でもポテトでも🍟味一緒じゃん

棄てました☢️



妹の  

騙されたと思ってやってみてシリーズ


こちら


妹ょ

こりゃ無理や💦

棄てた💦


コンビニ🏪もいろいろ美味しい物 
冷凍食品も素晴らしい物はありますが

失敗シリーズでした💦


最近 シ〜ンと辛くてスパイシーなカレー🍛が食べたくて 

ボンディーのカレー🍛食べたいなぁ🙄

S&Bから神田カレーグランプリって期間限定でレトルト出てましたが 😑全く別物💧


我慢し切れず カレー🍛に1万円以上使ってお取り寄せしてしまいました💦

だってね

最近カレーシリーズ

どこのお店でも結構沢山の種類置いてるでしょ❓

期待せずに買うんだけど

やはり美味しくないわけです💧

だいぶ前に高級松坂牛のカレー🍛買ったらそれはそこそこでしたが レトルトに1食2000円というのもね💦

それに高知にはそれ売ってないし

これはまあまあでしたが

タラバ蟹🦀のカレー🍛

全くタラバ蟹🦀感はなく
 


カレー🍛を追いかけて

結局 ボンディー

最近カレー🍛だけでは無く

スパイシーな物
辛い物食べたいんだよなぁ🙄


とにかく‼️
ボンディーのカレー🍛が楽しみだ🤣