仲良くさせてもらっている  イケメンシェフ樋口君が昨日11月1日  上野に鴨に特化したお店をオープンしました
鴨一ワイン酒場  SUN

樋口シェフの腕前は間違いない
いつも素晴らしいお料理を出してくれる大好きな尊敬出来る料理人

当日伺えなかったので愛娘に思いを託し行ってもらいました
一丁前に  言わずとも手土産まで用意してたところは  成長を感じるわぁ
料理の写真お願いねって言ったのに
もかかわらず  あやつはあまりの旨さに写真撮らず  

1時間経っても写真がLINEで送られて来ないで   待ちきれずに電話すると

まさかの忘れてました攻撃
だからお店の写真を少しお借りして
{B5DA2651-1051-41AF-9BC7-F0D7F6D5E0DC:01}

{52F07BFC-6988-45E4-88D8-E06E718F26C6:01}

娘が撮ったのは白子と柚子のクリームパスタ
{6B5D9605-BBDF-42AF-88D2-A8BF5039C707:01}
そして食べ散らかし途中の  人様に見せられない鴨のワイン煮込みの残骸

旨すぎで  一品一品ボリュームあるのに2人でかなりを平らげたにもかかわらず写真無しとは  やってくれるぜ
まぁ美味しい料理を前に  それは正解

毎日仕入れでかわる最高のメニューとこの店にしか卸してない生でも食べられる愛知鴨のお料理

レバーパテに生ハム  野菜のアヒージョに鴨のワイン煮込み  パスタにetc
かなり平らげたらしい

もしよろしければ  間違いない美味しい料理食べに行ってあげて下さい

味は太鼓判保証します