大好きなお店
だがここ一週間お休みだったから心配してたらオーナーの高山さんがソーセージ作る時ミンサーで指先削ってしまって大怪我やっと一昨日から開店
全て手作りしてるからこその大怪我
沢山のお客様が心待ちにしてるからなんとか営業再開
でも下ごしらえとか大変そうで気の毒

相変わらず何食べても美味しいです
特にこの手作りコンビーフは悶絶するほど美味しかった
{0EAB8FAD-47B6-419B-A3B4-46FDF131D6AA:01}
かぶのムースはこんなにたっぷりなのに安いんです❗️メチャふわふわ
{0B6EE69D-3954-469A-80A7-1E1462BE6F78:01}
シャンパンカクテルとんぼはライチと苺
{698CA9BC-E826-4337-AF87-069DEA435B07:01}

沢山食べました

高知に帰ったらお野菜沢山差し入れしようっと高山さんの一大事
少しでも出来ることはお手伝いしますね
いつも美味しいお料理ありがとう