と、思うことがあります
勿論、息子さんに、です笑

主にイヤイヤ!ってなってるときですね
気をそらされることが出来れば良いのですが
なかなか上手くいかないときもあるわけで
そういうときは、うるさーーーい!とよく思います

たまに声に出ちゃうときも、、、

みなさんはありません?
うるせー!ってなるとき

TVばっかり見せるのも
お菓子やジュースばっかりあげるのも違うと思うので
なかなか気をそらせるのも一苦労

どうしようもないときはしかたないですけどね

料理中に私のお尻を揉み揉みしたり笑
大事な電話をしているときとか
お店でおもちゃが欲しいとぐずぐずになったときとか

3連休で雨が続いているのでツラいですね
明日はパパがお休みなので、しゃぶしゃぶ食べるついでに
どこか連れて行ってくれないかなぁ?
車検に今日、出したので車を取りに行かなきゃいけないので
そのついで、で良いので

娘さんが産まれる予定なので
ファミリーカー見に行きたいなぁ