気にいったので | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。

 

先日いただいた試供品のシャンプー&トリートメントがとても気に入りました。ドキドキ

 

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

 

 

ハチミツのようなシャンプーは、濃厚な泡がモコモコできて、甘くて美味しそうな香りが心地よくて、素敵な使い心地でした。ラブラブ

 

こんなに泡立ちがいいのに、ノンシリコンなんですね!

 

髪に良さそうです。合格

 

トリートメントをして、すごくしっとり&サラサラに仕上がりました。

 

こちら、とにかく香りがすごく気に入ったので……ドキドキ

 

早速現品を買いに行ってきます!にひひ

 

 

株式会社クリオスファンサイト参加中