幸せな朝食に | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



我が家の「幸せな朝食」の必需品は……


なんといっても、美味しいパン!でございます。ニコニコ


今日の朝食には、とっても美味しいこちらのパンをいただきました。ドキドキ



まずは、サンジェルマンの「チョリソと夏野菜のフォッカチャ」音譜







ゴロンゴロンと具が入っています。








具の下には、トマトペースト。






パンは、内側ふわっふわ!!合格



スパイシーで、食欲が増進される味でした。


すごく美味しい!


ピリ辛なところが、うちの夫もすごく気に入ったようでした。ニコニコ




それからもうひとつ。


同じくサンジェルマンの「ヴィエノワ(レモン)」ドキドキ








クリームがレモンの味なのです。


なんとも爽やかな味です。


甘すぎず、これまた夏にピッタリ!クラッカー







ふわふわでした。


美味ー!音譜



明日の朝も同じパンを食べたいので、台風過ぎたら買いに行きます♪にひひ





株式会社サンジェルマン

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中