目隠し! | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



るぅちゃんしっぽフリフリは、ここのカーテンの隙間から外を見て、人が通ると吠えてしまいます。ガーン


だから、あまりこの窓からは、外を見てほしくないのです。パー








そこで!


るぅちゃんが、ここから外を見る気にならないようにしようと思います。にひひ


外は、ここからでない、他の窓(人が通るのが見えない窓)から見てもらおうと思います。晴れ




じゃじゃん!


KAJI PALACEさんの、素敵な網戸シートを使います!キラキラ







もちろん、風はきちんと通すシートです。


両面テープ付きで届きました。ドキドキ







これを、網戸のサイズに切って、両面シートでペタっと。







いい感じです!ラブラブ


晴れた日中で、部屋よりも外の方が明るいですが、それでも外の様子はあまり見えません。








まずは、下半分のみシートをつけてみました。


上半分が、何もつけていない網戸です。


いかに目隠し効果があるか、お分かりいただけることでしょう。合格



このシートによる目隠しの効果、絶大。


るぅちゃんは、外は他の窓から見るようになりました。


良かった、良かった。音譜







株式会社フェリシモ

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中