実はるぅちゃんは、「ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム」に参加させていただいているのですが……
じゃーん!
このたび、モニターとして、フードをプレゼントしていただきました!
ロイヤルカナンさんは、インターペットのときに社員の方とお話しさせていただいたのですが、みなさんすごく情熱を持って取り組んでらっしゃるのでとても好感を持っている会社です。
インターペットに行ったときの記事↓
http://ameblo.jp/alicepuppyblog/entry-12147443783.html
ロイヤルカナンさんでは、さまざまな犬猫のさまざまな特徴に合うフードを、沢山の種類で展開されています。
品種や年齢、飼育環境などによって、必要な栄養素は違ってくるので!
犬猫のこと、よく考えてくださってます。
今回るぅちゃんがいただいたのは、
「適正体重の維持が難しい犬用
超小型犬 成犬時体重4kgまで
成犬~高齢犬用」
というものです。
ほんのちょっぴり太り気味なるぅちゃんに相応しいものを選んでくださいました。
小型犬が食べやすそうな、小粒。
なんだか、おいしそうな香りです。
このフードは、高たんぱく低脂肪に作られているそうです。
だから、「食欲旺盛、避妊・虚勢で太りやすい犬」にピッタリのようですよ!
あと、泌尿器の健康維持にも良いみたいです。
「まだ食べちゃダメなの~?」とでも言いたげに、私をじっと見つめるるぅちゃん。
おいしそうなニオイが漂っているのに、「待て」はツライかな?
では……
「よし!」
ガツガツいきます!
毎回、お皿が空になっても、名残惜しそうにずーっとなめ続けています。
さぞ気に入っているのでしょう。
このフードを食べはじめて、3週間ほど。
るぅちゃんの体調は絶好調です!
美味しくたべながら健康管理ができるとは。
素晴らしいです。
体重もほんのちょっぴり減ったるぅちゃん。
今日も元気に走ります!
*ちなみに、アンバサダー・プログラムをご存じない方はコチラをどうぞ↓
https://my.royalcanin.jp/ambassador/