一緒に行かれる | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


昨日記事に書いたペンションの、人間用の貸切露天風呂はこんな感じです。







この露天風呂の素晴らしいところは、愛犬も一緒にここまで来られること!







リードをフックにかけて、ここで待っててもらいます。



るぅちゃんだけをお部屋に残しておくのは心配なので、一緒に来られるのは嬉しいです。


朝も夜も、露天風呂を楽しみました。ドキドキ



ちなみに、伊豆熱川のサザンウインドというプチホテルです。


人柄の良さそうなご夫婦が経営されていて、居心地良かったです。ニコニコ