海外に行きたい!のですが…… | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。



男の子の、今年の「夏休みを取れる日晴れ」が決まりました。


どこに行きたいかと聞かれて、海外に行きたいなー飛行機と思いました。


るぅちゃんしっぽフリフリを飼う前は、休みは必ずといっていいくらい海外旅行に行っていたので……



でも、海外に行くとなれば、るぅちゃんはペットホテルでお留守番になってしまいます。しょぼん


それはなんだか可哀想で。ダウン


やっぱり、るぅちゃんと一緒に行かれる国内旅行になるかなぁ。ラブラブ



るぅちゃんと一緒にいられる時間は限られていますから。


今は、るぅちゃんと一緒に楽しむことを最優先にしたいと思います。ニコニコ