山田養蜂場が作っているハチミツ配合のシャンプー&コンディショナー「honey aroma」のサンプルをいただいたので、早速使ってみました
天然由来の10種のフラワー成分や完熟ハチミツがたっぷり配合されているそうですよ。
「つやつやローズ」「なめらかラベンダー」「ふんわりオレンジ」の3種類が発売されているようですが、私が使ってみたのは「なめらかラベンダー」。
ハチミツの香りは特に感じず、ラベンダーの香りでした。
でも、北海道で見たラベンダー畑を思い出す自然な香りで、とても癒されました。
泡が、密度が濃い感じで、もっちりとしていて。
気持良く洗えます。
コンディショナーを使って乾かしたあとは、なめらかで、まとまりの良い仕上がりになりました。
お花の精油とハチミツで、心と体を健やかにしてくれるシャンプー&コンディショナー。
気に入ったので、現品を買ってみたいと思います。
山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中