わんこごはん | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


おためししました!


素敵なおためしBOXを♪ドキドキ






ワンコのためのおためしBOXです。


こちら、中身がとっても豪華でした。ラブラブ





そのまま食べられる「北海道鱈チーズごはん」、「九州鶏おかかごはん」とか。


ごはんにかけるジュレとか。


「かぼちゃ&チーズのポタージュ」や、「甘エビ&さつまいものビスク」とか。


そのほかいろいろ、グルメなものがてんこ盛りです。にひひ



どれもるぅちゃんしっぽフリフリはバクバク食べていましたが、特に食いつきが良かったのは、





「お肉でつくる犬ごはん」です。晴れ






こちら、粉末になっていまして、これにぬるま湯をそそぎます。


そこにお肉を入れて……






混ぜてから、めしあがれ!






ばく、ばく!




それから、こちらのおやつも、とても気に入ったようです。






天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ






見るだけで、舌をペロペロするるぅちゃんです。音譜



こんなにいろいろグルメなものを食べちゃって、るぅちゃんの舌は肥える一方です。にひひ