襲われた乙女 | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


るぅちゃんがお散歩デビューをしてまもない頃のこと。


夫とるぅちゃんがラブラブ散歩中、小学生の男の子が連れていたブルドッグが、突然るぅちゃんにマウンティングしてきたそうです。


すぐに引き離したそうですが、るぅちゃんはビックリして「ギャン!」と吠えたといいます。



アイドル犬。 ~恋するワンコの毎日~-020902


るぅちゃん: 「あの時は怖かったでち……」



見知らぬ犬にマウンティングをされたという報告には驚きましたが、それより何より私が驚いたのは……


「るぅちゃんが、けがされた!」と血相を変えていた夫の顔でした。(笑)


けがされたって、アナタ……汗