ダイエッターといえども・・・ | アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

アイドル犬。 ~アイドルワンコと飼い主ayaのゆるゆる生活~

あくまでも「我が家の」アイドルです。トイプードルとチワワのmix犬「るぅちゃん」との生活記録を綴ります。


るぅちゃんは、動物病院で「やや太り気味です」と診断されています。


「そんなバカな!」と思った我々はセカンドオピニオンを求めて他の病院に行きました。(大げさ。笑)


しかしそこでも、「太り気味」と宣告されてしまったのです。



♪♪♪ アイドル犬。 ♪♪♪-0203011


るぅちゃん: 「太り気味だなんて……こんなことが空くんに知られたら、嫌われちゃいまち」



私: 「大丈夫よ、るぅちゃん。ダイエットサプリメントを買ってあげたでしょう?


あれを飲んで、ワンちゃんクッキーも控えれば大丈夫だから!」



♪♪♪ アイドル犬。 ♪♪♪-0203013



るぅちゃん: 「ワンちゃんクッキーを控える……?



……。



……。




♪♪♪ アイドル犬。 ♪♪♪-020605


考えてみたら、女の子はちょっぴりポッチャリちてる方がかわいいでち!


ワンちゃんクッキー、食べるでち!くだちゃいまち!」




「ワンちゃんクッキー」の言葉に反応する、るぅちゃんなのでした。



そうよね、女の子だもの、スイーツなしでは生きられないわよねっベル