今日は独身の友達とランチをしてきました。

 

その友達は母親と同居していて1人時間を楽しむスタイル。

短期の派遣を繰り返し、派遣と派遣の合間に海外旅行に年に3回は行っているニコ

 

コールセンターのお仕事や簡単な事務作業の仕事が多いみたい

直近では4〜7月までの契約の仕事だったけど、7月はやることがないので6月までで仕事は終了、

契約なので7月末までキッチリお給料は支払われたとのこと。

それを利用して7月はヨーロッパに一人旅をしていましたビックリマーク

 

帰国後は9月からの契約で派遣のコールセンターの仕事を見つけ、また次の旅へ向けて働き始めています。

 

お金っていくらあっても足りないし、いくらあっても足りる。

幸せに楽しく過ごせるかどうかは、個々のマインドセットが大きく寄与してるんだろうな。

 

10年前の私なら彼女のような生活だと不安で不安で毎日が楽しめなかったと思う。

でも今の私なら。。。

 

ある程度の基礎(ローンなし持ち家+資産+正社員旦那)はもう築いたから、

彼女のような生活スタイルに飛び込んでも問題ないんじゃ?

 

いつまで続けるフルタイム出社型仕事ゲロー

 

はー明日からまた月曜日

 

疲れる疲れる煽り