私が辞めることをチラホラ言うからか、旦那が給料アップを目指し

転職活動を始めたよう。

 

すでにミドフォーの旦那。

さてさてうまくいくか。

 

旦那の現在のお給料は年収500万いくか、いかないか程度。

 

今まで私が正社員として毎年700万ほど稼いでいたから、なーんにも考えず

今の仕事を続けていたんだろうな〜

 

700万正社員の私が扶養内で働きたいなんて言い出したもんだからちょっと焦った?

 

今の旦那の仕事はほぼ在宅勤務+定時+人間関係良し。

だから

環境を変えるのはちょっとかわいそうな気もするけど、私が扶養内になると

旦那のお給料がね、、、

 

うーーん 

私が辞めないで我慢して世帯年収1200万を保った方がまるく収まるのかしら。

今の仕事、仕事自体も嫌ではないし人間関係良好。

でもフルタイム出社はもう疲れた。

もっと自由な時間が欲しい。

体も大切にしたい。

 

どうしようかなぁぁぁぁ