地震・停電から一夜明け…

 

今日の朝3時過ぎには電気がつきました。

 

午前中出かけることがあり車で走行しましたが

 

ガソリンスタンドは長蛇の列

 

スーパーはどこも閉まっていて

唯一コンビニだけは開いていたようです

 

主要の信号はまだ復旧していなく

警察の方が、手信号で誘導されていました

 

朝早くから本当にご苦労様です

 

頭が下がります…

 

 

今日は節電に心がけ一日を過ごしました

 

 

当たり前の日常が

当たり前では無いということを

つくづく考えさせられます

 

まだ通電していないところ

断水しているところがあります

 

一日でも早く元の生活に戻れますように

祈るばかりです

 

被災され

ご不幸に見舞われました方々に

心からお悔やみ申し上げます。。。

 

 

明日が

皆様にとって

心安らぐ一日となりますように流れ星