今日は仕事で川湯方面に行ってきました

 

行くときは大雨にカミナリびっくりアセアセ

 

どうなるかと思いきや

 

ついた頃には雨はやみ、照りつく太陽が熱く…

帰宅後は曇天になり、この天気には驚かされますね~

 

今日は私の大好きな斜里のパン屋さんに寄り

食パン・塩パン・天使の輪という

チョコチップが練り込んだパンを買って来ました

 

パン好きにはたまらないんです、この美味しさ~イエローハーツ

 

帰宅後には、3時のおやつビックリマーク とばかり、

塩パンを一個ペロリ

幸せだなぁ照れ

 

あっ、帰りに これまた美味しいソフトクリームも

誘惑に勝てず食べてしまった…てへぺろ アハ

 

お天気は少々悪かったけれど

好きな車の運転でストレスも解消できた

 

美味しいランチもいただき

美味しいパンも買えたので大満足キラキラ

 

 

さてと、夜ご飯は・・・

 

そうそう

 

一昨日は野菜片付けで鍋にし( 寒かったので )

昨日はその残りに骨付きチキンを加えてカレーに変え

今日は又又その残りのカレーをスパイシーに味を変え

食パンをつけて食べることにしますチョキ

 

食べることばっかてへぺろ

 

ちゃんと仕事をしたので

美味しいごはんで今日は締めたいとおもいます

 

これで

また明日も頑張れる~~~グー

 

とおもう単純なわたしでありました

チャンチャン

 

 

こんな日もあって良いよね虹