読書感想文 | 凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

凹凸凸凸凸が中受するとかしないとか@2028年

主役は、ADHD・ASD・IQ122(WISC5差50)の家では殆ど勉強しない小3女児。大学附属中に合格させて、全ての受験を終了させたいフルタイムのワーママが書いています。

日能研東海で、2028年まで走り抜けれますように。

他に2033年・2034年中受予定の子もいます。

快活CLUB活


指差し 週1行ってますびっくりマーク


⬆でマッサージされながら

ポテりこを食べる至福の時間です目がハート飛び出すハート



最近読んだ漫画下矢印


# 2月の勝者 
遅まきながら読んできました拍手

普段子供には話しにくい
お金についても話している所も良かったし
愛飛び出すハート札束飛び出すハート

なにより
く、くろっき〜
左手〜ポーンポーンポーン 
ままままさかD
ダイバーシティ的な!?!?!?!?
ゆめみる宝石


そして
中受合格がゴールじゃないと改めて思いましたダルマ

私学は魔法じゃないスター
予想しない方に進む時もある
当事者になったら
きっとお金がもったいないタラーと思うけど
それも覚悟の上で
子供の応援団にならないとな〜



# 変な家
映画を観てないので、単行本でと思って・・・
完結してないけど
予想してた風と違う方向に進むのね💦💦
怖いけど続きが気になる😱


# 君と宇宙を歩くために
明確に記載はされてないけど多分
ASD君と知的ボーダー+ADHD君の2人が主人公
生きにくい2人の奮闘記です気づき
イソ子もね、今もこれからも生きにくい道を歩いていく
環境や友達や歩くスピードって大事だなと再認識ハート
早く続きが読みたいです本



# Shrink  
精神科医の漫画です
大人の発達障害とか適応障害とか
完治しそうでしない所とか
意外と身近に潜む具体例を挙げているので
色々と勉強になります流れ星

8/31~ドラマ始まるよっ📺
中村倫也と土屋太鳳です
太鳳ちゃん苦手もやもやだけど
主役中村倫也なら観ちゃうよね指差し
ピッタリの役キラキラ



皆さんのおすすめもあったら
教えてくださいピンクハート