♡フローラウサギの赤ちゃんやっとお迎え!♡ | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

6/1に再販の

フローラウサギ赤ちゃんシエルちゃん、

やっとお迎えできましたー!!!!!

 

1人2個まで!

取り急ぎ開封用、保存用。

 

 

3/23発売で、当日買いに行かず

のんきに「2日後くらいでも普通に売っとるっしょ」

と構えていたら

そっこーで売り切れてて…

いつか再販するよね?するよね?

と2か月ちょっと待ち…!!

 

 

 

「うふふ」

自分がかわいい事を知っているシエルちゃん

ちいさな森のおはなし付き

 

いつのまにか名称も

『ちいさな』森のおはなしになっている

冊子というよりリーフレットですものね

 

 

 

今回は当日店舗開店20分後にお店に着いたけど

なんとか買えました!!

レジで聞くスタイル。

店頭に置いてあると思っていた私プチパニック。

何度も店内を回るが無い、

店員さんにもう手っ取り早く聞こう、と並んだところで

レジ渡しに気づく。

あとで見たら店の入り口付近に「レジでお渡しします」

の貼り紙が。

開店即売り切れたのかと思って焦ったぁ

 

 

 

お誕生日が5/31だからそれに再販合わせたかったのかなぁ

リーフレットのようだろうが

紹介文みたいな森のおはなし付いてくるのうれしい

 

 

久しぶりに会員特典ポストカード新しくなってた

スカイちゃんいてくれて私ハピネスラブ

 

タテ型めずらしくない??

 

サンシャイン店にプレミアム感出したいのは分かるけど

サンシャイン店ばっかり優遇してないで

普通の森のお家もせめて会員特典くらいは

何とかしてほしいっす…

せめて…昔のように月1…か、2か月に1回ごと

くらいには絵柄変えるようにして…

毎回「同じの持ってるのでいらないです」って言うのしんどい

何か月ポストカード同じだったと思ってるのよ;つД`)

サンシャイン店と同じにしろとは言わないからさ…

 

 

 

 

 

 

公式SNSからかわいいの流れてきたのでまねっこ

近場にあったピンク小物あるだけ並べた!

ロンパースもお花の飾りもピンクガーベラ

ピンクが似合うねぽってり苺

 

 

 

 

 

 

最新ガチャ

赤ちゃんとおでかけミニポーチ

見つけて回しました!

赤カプセル1発ツモやあああああああ

①パッケージ狙いだったの!

わーいわーい

 

早速入ってもらいました

 

ぎゃっ、ぎゃっ、

 

ぎゃんきゃわ!!!!!!!!

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

中に薄い布とか入れた方が固定できるかなと思ったんですが

意外と窓から顔見せる程度にはずれたりしない模様

 

人形を連れ歩くという概念が小学生以降無いのですが

これは…

カバンに着けたくなりました…

使ってるうちにハゲたり傷ついたりするだろうけど

もう1個、使う用でほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと押されたらとっても励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!