サンリオキャラクター大賞2024投票終了、そして結果発表 | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

今年のキャラ大もついに投票終わってしまいました

長いと思ってたけど早かったなぁ

 

あとは結果を待つのみ…

みゅーちゃん健闘を祈る!!!

予想は50位…ぼそぼそ…

ファンとしては複雑だが…(ノД`)・゜・。

 

 

 

と少しだけ下書きを書いておいたら(6/1)

 

まさかの予想ぴったり

 

逆に当てるなよ…(´;ω;`)

 

 

 

みゅーちゃん順位年々下がってるんだが泣くうさぎ

もともとアニメから入った人が

(子供が好きだったから参加してた、とか)

だんだん離脱してるよね??

うう、みゅーちゃん人気が上がる方法ってなんだろう

こんなにかわいいビジュアルなのにぃ

 

 

 

 

 

キャラ大のトレーディングカード第2弾

5/9から切り替わり

ちょうどサムくんのバースデーシリーズ買いに行きたかったから

当日に交換できた

みゅーちゃんがほしくて第2弾まで待ってたの

1日900スマイルしか使えないから

3枚だけ…

 

開けたら

おっ…

 

世間では人気上位キャラなのに

 

推しジャナイ……;つД`)

 

しかもシナモンホロ…

 

選んだのは店員さんなので

その店員さんが強運という事か…

 

パウピポかわいい…

 

 

で、また6日後にサンリオショップ行ったの!!

まだ始まったばっかりだしさすがに…

と思ってたら

 

モウナカッタ…チーンガーン魂ガーン

 

早すぎるっしょ…

 

 

 

サンリオショップで買ったもの

サンリオコレクターズカードプラス

ことばをたのしむ

2パック買いました

当たり前のように狙ったみゅーちゃんは出ず…

シールはかぶらなくて良かった

ホロキティカードとホロクリアプリンカード出た

 

集めたいけど

これ1パック¥440するのよ…

¥220くらいじゃ無理かのう…

 

 

 

 

 

今更ですがマックのハッピーセットまとめます

 

買ってました

 

一気に5個

 

定員さんありがとう!!!

ポチャッコのおしぼり入れ豪華じゃない??

 

クロミのコームは梳けるかどうか疑問だけど

ケースにバクが一緒でよき!

 

5個被らずでした!

 

ひみつのおもちゃ!

サンリオキャラクターズ

おでかけミニバッグ

かわいいいいいいい

セリアに売ってそうなところもまたチープでよい

もう1個欲しいくらい

 

 

 

土曜日に行ったのでポストカードももらってます

結局第1弾は買わず、

週末のおまけのシール目当てに行こうか迷ったけど…。

 

 

 

 

 

2020年4月のキキララマイメロハッピーセット

マイメロディ×リトルツインスターズ

おでかけランチボックス

 

やったー!!!

ずっと探してたの

やっと今年手に入れた!!

なっかなか見つからんかったなぁ…

¥110でしたっ

 

 

 

 

 

こちらもリサイクルショップで

リトルツインスターズハッピーセット第1弾

ドリーミーデコレーションバッグ

 

キラキラのミニカード!

組み立ててないですが紙のバッグになります

 

おりがみ、ぬりえ、シール

 

えっ…

豪華すぎる…

おりがみセット、

ぬりえセット、

シールセット

でハッピーセット分けられるんじゃない?!

 

使用用と保存用がほしくない…??

 

もうこれだけで楽しい!!

ぬりえが細かい気がするけども!

こういう紙工作物は使われて終了だと思ってるから

未使用ゲット出来てハッピー!(ハッピーセットだけに)

¥110でした

 

 

 

 

 

ハッピーセットハローキティ50周年

50種類て…

鬼畜スギィ

買おうか迷ってたら一瞬で無くなったわ

去年の12月だったんだね

一時期小さい子や学生さんたちがこぞって

カバンに付けてましたね

かわいかったな

 

第1弾の『50周年記念』のキティです

キラキラのおめめに

マックのミルク持っててかわいい!

ほしかった種類のものがたまたまリサイクルで

見つけられて良かったです

¥300でした

 

あとはナースとアリス風とポップコーンマシーンと

マック制服たちがほしいんだけどなぁ

結局まだこの1個しか買えてない汗うさぎ

 

 

 

 

 

アベイルで

ケーキパーティデザイン

アクリルステッカー

セールで¥300でした

2023年9月のもの

こんなにかわいいシリーズがあったとは…

アベイルこまめにチェックした方がいい…??