サンリオキャラクター大賞2024始まった!!! | きらきらゆめふわ研究所

きらきらゆめふわ研究所

主成分シルバニアファミリー。その他リカちゃんやサンリオグッズ、
セボンスターや可愛い雑貨の事など趣味全開自己満ブログ

今年も…

カワイイという皮をかぶった

熾烈な戦いが始まる…っ

 

毎年恒例パンフレットもらってきたよ

 

今年も90キャラ

企業キャラは抜くことできないからいつも後半に…

アーティストキャラ抜けたね

ジェオチャム、マイマイ、れおすけ

 

タイニーポエムとボタンノーズ似てる…

 

みゅーちゃんより下の

パタパタペッピー、パウピポ、ウメ屋雑貨店、

フレパン、ノラネコランド、ぽこぽん日記、

ザボードビルデュオ、メローチューン、

るるる学園、ウィンキーピンキー、プワワ

…あたりが気になる平成懐古厨

ニョッキ&ペンネもかわいいね

 

今年は85番からの6キャラが新たに追加されました

 

バニー&マッティが気になる!!!!!

気になりすぎる!!!

めちゃくちゃ応援したい!!!

けど私が死に物狂いで推さなくても

こりゃ絶対中位には入るだろ…

 

バニー&マッティとフレパンの相性の良さよ…

よ、よすぎる…

 

初回速報で8位に入ってくる

はなまるおばけ…さすがっす…

 

 

 

いちご新聞買ってますピンクハートぽってり苺

今年はゆめかわファンシー・ピンクつよめで

めちゃきゃわゆ!!

 

 

ふろくは

キラ2☆FRIENDS缶バッジ

サムくん選んだ流れ星

マイメロ&ピアノセットはそっこーで売り切れてました。笑

 

大きめポスターもかわいい

 

5月号は毎回サムくんのバースデー特集もやってくれる

そしてポスターが破壊的にかわゆいくるしい

 

 

すっっっっっごい気になる新商品情報

2000年代以降デビューキャラクターシリーズ

どこにも載ってないけど

みゅーちゃんいる??

みゅーちゃん入る??

 

ぬいぐるみはないっぽい

 

でもぬいぐるみ以外全部ブラインド!!!!!

 

クッソ!!!!クッソ!!!!!むかつき

 

 

 

みゅーちゃんグッズはこれからも集めたい

去年(2023年)の

サンリオキャラクターズシークレットソフビマスコットB

のみゅーちゃんピンクハート

 

ブラインドは基本ネットやリサイクルショップに頼る

たまに自引きを夢見るけど

2023年のシークレットめじるしチャームは¥300で

定規はリサイクルで¥50だった

 

 

 

 

セブンのコンテンツプリント!!!

今年も刷りました!!!

とりあえず2キャラ!!!

 

 

今年は39位にも注目!

39回目の開催&今回のテーマ

「サンちゅっ♡」にちなんで、

結果発表で39位になったキャラクターを

「サンちゅっ♡賞」という

特別賞でお祝いするよ!

 

…みゅーちゃんなんとか行けないすかね

いつも40位台前後だし…

…狙えないかな…

それともみゅーちゃんになったら操作されちゃうかな(-_-;)

 

 

 

そういやシルバニアと周年同じなのね!

 

 

 

 

 

サンリオキャラ大にちなみ

サンリオまとめ当分続きそうです